ぱーぷるぴんくブログ

 ここは同人サークル”ぱーぷるぴんく”のブログです。 当サークルは主に成人向け要素を持ったフラッシュを制作しており、 その情報を発信したり、日々のちょっとした出来事について掲載しています。 ↓よかったら、見に来てください(*^_^*) pixiv http://pixiv.me/purple-pink-engine

”さがしもの(仮題)”

ただいま製作中の作品について

 相変わらず暑い日が続きますね。みなさん、お元気でしょうか?

 さて、久しぶりに新作についてのお話になるんですが、ちょっと……
というか、かなり大きな変更点があります。

 最初に当ブログでお話した内容では、探し物をしている女の子に協力するフリをして
後ろから盗撮してしまおう的な内容だったんですが、自分の制作スキルが
まだまだ追い付いておらず、完成には時間がかかりそうです。

 そのため、”さがしもの(仮題)”を完成させる前に、 前々から試してみたかった構図を
エロフラッシュ化させてみました。
onesceneH紹介用






↑画像はゲーム画面のものです。

 僕自身、作る立場であると同時にエロフラッシュが大好きな人間ですが、
あんまり見かけなかったのが、こういう接写している構図ですね。
ちなみに、タイトルは”one scene H"です。まんまですが。

 ある程度全身が映っている方が構図として魅力的かもしれませんが、こんなふうに
めっちゃ近いと、顔を近づけているみたいでいいと思うのは
僕だけじゃないはずです(*´▽`*)

 ストーリーについては過去作品の”いいなり娘”の後っぽく考えていますが、
別にそっちをプレイしていなくても問題はありません。

 実際にお触りが楽しめる構図はこの一種類となりますがその分、自分なりにいろいろと
こだわっているので、楽しんでいただけたら幸いです。

 なお、作品自体はほぼ完成に近い状態になっていますので、この記事の数日後には
体験版も登録できるのではないかと思います。

 ”いやいやエッチ”の登録からずいぶんと期間が空いてしまったこともあり、
最近の自分はやや焦りぎみだったり、テンションが落ち込んでいたりと
ろくなことがないので、それをどうにかするためのものだったりもします。(;´・ω・)
 
 とはいえ、作品内容は個人的に今までで一番エロくできたつもりなので、
喜んでもらえると思います。(*^_^*)

 ……にしても、水無月さん(ヒロイン)には毎回ろくなことさせてないなぁ。
お漏らしさせられたり、脅迫されたり……好きだからこそ、いじめたいというのもありますが、
たまには優しくしてあげるべきかもしれませんね……(;^ω^)
 

”さがしもの(仮題)”途中経過報告3 ~お尻だけでは飽き足らず……~

1







 最初はもっとサクっと仕上げるつもりだった今作ですが、自分自身の要望を突き詰めたり、
ゲームの構成について考えていくうちに、なんだか内容が増えてきてしまいました。

 下半身関連のフェチズムに特化させていきたいというのは変わらないのですが、
一部においておっぱいを出させてみようかと思います。楓は嫌がってますけど(;^ω^)
 そもそも、本人は嫌がっているというのに、
どうしてこんな姿を見せているのでしょうか? それはなぜかというと……。

本人がこっちにお尻向けているのに気が付かない

スカートをまくりあげてエッチな姿になってしまっても気が付かない

スマホで後ろから撮影しようとしても気が付かない

おとなしい子のとっても恥ずかしい恥ずかしい写真が撮れてしまった

あっ……

 まぁ、 気が付かない本人の鈍感さにも問題がありますが(;^ω^)

 なんだかんだいって、完成にはまだ時間がかかりそうですが、
気長にお待ちいただければ幸いです。それでは!(*^ワ^*) 

おさわりフラッシュ"さがしもの(仮題)"途中経過報告

あーでもないこーでもないというスクリプトとの奮闘を続けること
何日が経過したことでしょう……(;^ω^)
とりあえず、現状で報告できる要素についてお伝えしていきたいと思います。


さがしものサンプル1










 
↑ この状態が今作でのメイン画面になります。
楓に気づかれないようにスカートを持ち上げ、パンツが見える状態になると、
それをオカズにしごくことができるという謎機能を使っている最中です。

 しごいている以上、射精することもできるので、
本人が何も気が付いていない状態で射精することで、
突然精液をかけられたことに戸惑い、ショックを受ける様子を見ることもできます(ゲス顔)

 さらに、画面左下には”「パンツ見えてるよ」”と書かれたボタンがありますが、
これを押すことで、彼女に自分のみっともない状態を教えてあげることができます。
また、このボタンを押さなくても、彼女が自発的に気が付くこともあります。

 自分のパンツが丸見えになっていることを知った彼女が恥ずかしがる姿に
エロスを感じてくださる紳士もきっと、いらっしゃると思います( ゚Д゚)
 
 なお、いきなり触ったり、その他度が過ぎた行為をしてしまう、
あるいはバレてしまうことがあった場合、ゲームオーバーになることもあるので
注意が必要です。



  この他にも、個人的な趣味を凝らしたマニアックな要素を取り入れていく予定です。
当然のことながら、ここに背景も入れなきゃいけないですし、調整もあるので、
完成にはまだかかりそうですが、頑張ります(;^ω^)

 
作品一覧
サークルプロフィール
同人作品記事
  • 【one scene H3】進捗報告
  • 【one scene H3】進捗報告
  • 制作途中報告~尻シチュについて~
  • ”さがしもの(仮題)”途中経過報告3 ~お尻だけでは飽き足らず……~
  • "さがしもの(仮題)"途中経過報告2 ~触るなら撮れ~
  • おさわりフラッシュ"さがしもの(仮題)"途中経過報告
イラスト
  • なんか、ビキニアーマーっていいですよね
  • 僕は突然、FLASHの思い出を語りたくなった。
  • スピーディゆっくり
  • 制作途中報告~尻シチュについて~
  • 舐める(エロ絵注意)
  • 絵柄検討中…(放尿絵注意
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • RSS
  • Dlsite blog