ぱーぷるぴんくブログ

 ここは同人サークル”ぱーぷるぴんく”のブログです。 当サークルは主に成人向け要素を持ったフラッシュを制作しており、 その情報を発信したり、日々のちょっとした出来事について掲載しています。 ↓よかったら、見に来てください(*^_^*) pixiv http://pixiv.me/purple-pink-engine

if.S

"if.S2"途中経過報告~トイレは正義~

トイレにて







 どうも、こんにちはです。いやはや、最低最悪な記事タイトルですね。我ながら。
もう、あんまり最低過ぎてクソったれって感じですね。トイレだけに。うん、うまくない(´д`)

 本編はあくまで教室でのやり取りということになっておりますが、それとは別に、
今回は”おまけモード”なるものを作ろうかと思っています。
まあ、おまけっていってもこれはこれでメインと言ってしまっていい内容なんですが、
教室でのやり取り以外に重点を置いたシチュになりますので、”おまけモード”というわけですね。

 その内容は本編の後のワンシーンであったり、まったく関係の無いものだったり…
ともかく、そんな”おまけモード”の中の一つをピックアップしたのがこのシーンです。

 まだまだ時間は掛かりそうですが、じっくり頑張っていこうと思います(´・ω・`)
 それでは!(`・ω・´)

"if.S2"途中経過報告 ~尻は揉むもの崇めるもの~

パンツ見せて







 どうもです。こんにちはです(」・ω・)

 やっぱり尻っていいですよね。突き出してれば突き出してるほど。
顔をうずめたり、揉んでやったり、あるいはナニをこすりつけたりとか考えると、無限大ですね!(´∀`)
でも、あえて逆の発想で
(な、何されるんだろう…)
 って不安になっている女の子に何もせず、ただじーっと尻を眺めて羞恥心を煽るのもアリですよね。

 いやはや、本編のシチュはそれなりに増えてきましたが、
まだまだ自分のやりたい演出ができてないので、今後はそれを製作していく形になると思います。

"if.S2"途中経過報告 ~胸に愛を感じる今日この頃~

むねもみ







 こんにちは、こんばんは、いらっしゃいませ。何が言いたいんだって感じですね(´∀`)

 さて、自分のやりたいことを実行していくうちにかなり、いろいろな要素なり演出なりが追加され、
当初予定していた製作期間からえらく離れておりますが、なんとなく順調であります。

 今回の作品では、プレイ内容のバリエーションもそれなりに意識したいので、自分があまり
開拓してこなかった世界についていろいろと考えてみることにしました。
その一つとして、今回は胸に関する描写を記事にさせてもらいます。

 いやはや、別におっぱいに興味が無いわけではないのですが、下半身ばかりに目がいく自分は、
あまりおっぱいに関する行為を表現してきませんでしたね。そんなわけで、揉んでみることにしました。
…うん。なんか、上の2行だけ読むと犯罪的なにおいがしますが、無視しましょう(´∀`)

 やっぱり、胸を揉むんだったら、前からより後ろですよね! こう、ガバっと!
ここで相手が恋人だったりするのなら、耳元で愛を囁いたり…
って孤独な自分が言うセリフじゃなかったですね(´・ω・`)

 しっかしまあ、なんだろ、胸揉みってなんとなく愛があっていいですよね!
相手が徐々に感じてきて、小さな息遣いが聞こえてきたりするようになって、
自分の行為で感じている彼女がたまらなく可愛くて、思わず抱きしめてしまいたくなって…。

 ………あ、別にこの作品にそんなシチュをご用意してるってわけじゃありませんが( ´ ▽ ` )

 他にもいろんな新しい試みがあったりもするんですが、それはまた、別の記事で書こうと思います。
それでは、失敬!(`・ω・´)

いっぱいいる!

なんかいっぱい







どうも、お久しぶりです。
いやはや、作品を作ろうって思うにあたって、モチベーションなるものはいつだって
なかなかハイにはならないものですね。

時間があるのにやる気が起きないと、ゲームなりなんなりで過ごした後にガックシきたりもします。
ま、自己責任ですがねっ!(´・ω・`)

そいつぁさておき、"if.S2"もまぁ、色々と進行してきました。
最初に比べれば製作時間も短くて済むかな? なんて思っておりましたが、
『あれをしたい』『ここをこうしたい』を実行しようとしているうちに、新しい知識が必要になってきたり、
描き慣れない世界を勉強したりで、思ったほど短くはなっていない模様です。でも、楽しい(´・ω・`)

会話パート用の立ち絵だけで、上のような有様ですが、やっぱり気分しだいでポーズも
変わるようにしていきたいという、自分なりの気持ちだったりもします。
初代はポーズほとんどなかったし(ボソッ

もちろん、エロに関しても自分なりのフェチズム全開で表現しています。
そのため、ねちっこい内容を含んでいたり、変態くさい言動が目立ったりもしますが、
まあ、変態だからしょうがないでしょう(断言)

そのうち、橘 浅葱(主人公)と早乙女 真鈴(ヒロイン)の紹介も載せていきたいですね。
それでは(^O^)

新作製作中です。

しょうかいよう








 お久しぶりです。みなさまお元気でしょうか?

 今回は久々に新作についてのご案内をさせていただこうかと思います。
 まだ完成にはいろいろとかかりますが、とりあえず概ねの案は決まりました。

 今回のヒロインは↑の女の子です。名前は早乙女 真鈴(さおとめ まりん)。いやはや、なんとも
感想に困るネーミングセンスですね(´・ω・`)

 前回はおさわりFLASHという意識で製作しましたが、今回はif.sをベースにした、
ノベルゲー調のものとなっております。ただし、極めてシンプルな分岐であったif.Sとはまた違い、
今回はかなり選択肢の数を増やしております。とはいうものの、その多くはゲームオーバールート
だったりするんですけどね(´∀`)

 要するに、今回は正しい選択肢を選んでいき、エロ展開にもっていくことを目的としたものです。
自分なりのフェチズムをいかんなく発揮できるようにしていきたいですね。
なお、相変わらず下半身に重点を置いたエロ展開となっております。

 体験版については、おそらく製品版が出来上がってからになるのではないかと思います。
楽しみにしてくれる人がいたら、嬉しいです(´∀`)

 それでは!!
作品一覧
サークルプロフィール
同人作品記事
  • 【one scene H3】進捗報告
  • 【one scene H3】進捗報告
  • 制作途中報告~尻シチュについて~
  • ”さがしもの(仮題)”途中経過報告3 ~お尻だけでは飽き足らず……~
  • "さがしもの(仮題)"途中経過報告2 ~触るなら撮れ~
  • おさわりフラッシュ"さがしもの(仮題)"途中経過報告
イラスト
  • なんか、ビキニアーマーっていいですよね
  • 僕は突然、FLASHの思い出を語りたくなった。
  • スピーディゆっくり
  • 制作途中報告~尻シチュについて~
  • 舐める(エロ絵注意)
  • 絵柄検討中…(放尿絵注意
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • RSS
  • Dlsite blog