こんばんは。最近、maimaiで自己ベストを順調に更新してテンションがハイになったのも束の間、
喉がイガイガのお腹が痛いので『そうか、風邪をひいたのか!Σ(゚д゚lll)』ってな状態の煙真です。
 体がどんなにダルくても大丈夫! だって、心はいつだって変態という名の病気だから…って
やかましいですね。ハイ、黙ります。

 …いや、黙ってても意味がないので喋ります。ハイ(´・ω・`)

 今日、部屋をテキトーに片付けていたら、今まで探していたのになかなか見つからなくて
半ば諦めていたCDが見つかりました。おもいっきり別のCDケースに入ってましたけど。
どれだけずさんな管理なんでしょうね、僕は(´∀`)

 それにしても、あれだけ探していたものがある日突然、別にこれっぽっちも探していないときに
ぽろっと出てきたりするっていうのは、皆さんにとってもあるあるなのではないかと思いますが、
あれって、どうしてなんでしょうね。

CD(彼ったら、アタシのこと本当に大事に思っているのかしら?
   こうなったら、少し思い知らせてやろうかしら…)

 僕「あ、あれ? ここに置いておいたはずのCDが無い…どこにいったんだ?」

CD(あ、彼…慌てて探し始めたわ。でも、まだ出てきてあげないんだから。
   もう少し困らせて、アタシのありがたみってものを教えてあげるんだからっ!)

 僕「はぁ…どこにもない…。結構好きな曲入ってたのになぁ…でも、
   僕が大事にしていなかったからいけないんだよな…」

CD(ふふ、落ち込んでるみたいね。良いクスリになったかしら。
   反省もしていることだし、そろそろ出てきてあげようかな)

 僕「あ、あれっ!? あんなに探したはずなのに…でもよかったぁ~
   これからはなくさないように、大切にしよう」

CD(そうね。ずっとずーっと、大切にしてよね!)

~Fin~



 …的な感じでしょうか!? 勝手に妄想して書いた挙句、見つかったCDに萌えた自分はもう、
取り返しのつかない重病患者ですね(´∀`)

 まあ、何はともあれ、無くしものがある日ふと見つかったら、『おかえり』と言ってあげましょう。
そうすれば、大切度が増しますよ! きっと。

 以上、なんだかよくわからない日記でしたっ!(`・ω・´)