ぱーぷるぴんくブログ

 ここは同人サークル”ぱーぷるぴんく”のブログです。 当サークルは主に成人向け要素を持ったフラッシュを制作しており、 その情報を発信したり、日々のちょっとした出来事について掲載しています。 ↓よかったら、見に来てください(*^_^*) pixiv http://pixiv.me/purple-pink-engine

イラスト

絵柄検討中…(放尿絵注意

おしっ娘







↑ 最初は素っ裸だったんですが、ソックスだけ穿いてる方がエロいと思うので装備。

 one scene Hの体験版を登録したあたりからですが、最近は当ブログの閲覧数が
ずいぶんと増えて、ビックリしています。

 接写という内容がよかったのかはわかりませんが、今でもエロフラッシュに興味を
持ってくださる方がいてくれることが嬉しいです(*´▽`*)

 新作に取り掛かる前に、いろいろと勉強をしている最中なんですが、
とりあえず今までの自分が描く絵は線が太すぎたのではないかという考えが
浮かんでいましたので、ためしにこんなのを描いてみました。

 せっかくCreative Cloudに登録しているわけですし、おしっことかの表現は
AEで行うことができるようになりたいですね。その前に、ロゴやアイコンの作成力
強化をはかりたいので、しばらくはイラストレーターメインの
勉強になるかもしれないです。

 新作の構図についてはだいたい決まっておりますので、かたちになってきたら
お見せしたいと思います(*´▽`*)

最近気になってきたジャンルについて~見抜き~

見抜き






 最近、”見抜き”というジャンルが気になっている自分です(;^ω^)

 見抜きというのは、女性に
「あなたでオナらせてください」
 とお願いをして、 女性に許可をもらい、その女性が見る前で
シコるというジャンルなんですが、
こういったシチュを利用したFLASH作品を作ってみたいなぁと思う今日この頃です。

 ただ、こういうシチュをするにあたって、どういう展開が理想的なんだろうという
疑問もあります。

 僕が思うに、羞恥心のある女の子にお願いをして、最初は嫌がられつつも、
どうにかそういう方向に持っていこうと交渉するパートは絶対に欲しいですが、
問題はその後の展開だったりします。

 僕の中ではまだまだ”見抜き”というジャンルがエロいという漠然とした思いしかないので、
他の人がプレイしたときにどうすればエロく感じてもらえるのだろうか
という疑問がありますので、
とりあえず、自分なりに”見抜き”のパターンをイメージしてみました。


 
 パターン1
  本当にただ女の子を見て抜いて、ソレをしごく男の人の姿を見て戸惑ったり、
興奮したりする女の子の表情や仕草を見てそのまま抜く。

 パターン2
 ”見抜き”をさせてもらい、最初は女の子に立ってもらっているだけだったのに、
「やっぱりパンツ見せて」とか
「ふともも触ってもいいですか!?」
 などと要求をエスカレートさせていく。

 パターン3
 ”見抜き”の許可をもらい、ソレをしごいていると、女の子の方が発情してしまい、
「触ってみてもいい?」とか
「……パンツ脱いだら、もっと興奮しますか?」
  などと積極的になっていく。



 本当はもっとパターンがあるんでしょうけど、僕がざっとイメージしたものだと
こんな感じになります。 

 本来の”見抜き”っていうとパターン1がいかにも王道って感じはしますけど、
FLASHゲームとしてやるぶんには、ちょっと寂しい気もするんですよね(;^ω^)

 僕らしい展開でいうとパターン2なんですが、個人的にあまり挿入は興奮できないので、
その手前の何かしらの行為でフィニッシュしそうな気がします。

 まだまだ『いいな~』と思っている段階ですので、
実際に制作するかどうかはわかりませんが、作ってみたいですね。”見抜き”シチュ。

 それと、新作についてですが、明日から明後日くらいには販売されるものと思われます。
本当はもっと早く販売開始する予定だったのですが、僕の方で作品に入れなきゃいけない
”修正部分”が弱かったため、dlsiteさんに二度、三度と
手間をわずらわせてしまったのが原因です。申し訳ありません。

放尿ビッチ

osikko















 女の子がおしっこしているところを目撃したあげく、その女の子が
こんな発言をしてきたら、男としてはどうするべきなんでしょうね……(;^ω^)

 あえて、僕の場合を模範解答にさせていただきますが、こういうときには慌てず騒がず、
おしっこが終わった女の子をまんぐり状にひっくり返し、絶頂するまえ舐めてさしあげるのが
礼儀と考えられるのではないかと思います。

 そして、あまりに真摯な態度に心を打たれた女の子はきっと、
「ありがとう……お礼に、その……あなたのもキレイにしてあげるね……」
とかいってパーフェクトなコミュニケーションが……ないですよねぇ(;´∀`)

 そもそも、最初はこんなカオスな展開にするつもりじゃあなかったんです!
ただ単純に、見知らぬ女の子に催眠術をかけ、人気のない路地をトイレと思い込ませ、
そこで用を足す姿をカメラに収めようとするシーンを描こうと思っただけなんです!

 ……あ、これはこれでアブノーマルでしたね。ははっ(乾いた笑い) 

バニーさんを賭けて勝負!

2












勝った方がバニーさんを好きにしていいというギャンブル。

負けた方は指一本触れることは許されないけど、
バニーさんが勝った人にめちゃくちゃにされる様子を見てシコるのはOKという謎ルールです。

1












 勝って女の子を好き放題するか、はたまた負けてNTR的シチュに興奮するか……
一度で二度おいし……くはないですね(;^ω^) 

-イラスト- 見せない構図で撮らせてもらった

1
あくまで、大事なトコロが見えていない状態での撮影というコンセプトです。
が、しかし。別カメラには……的な内容です。

セリフばかりで妙に長ったらしいですが、よかったら、見てやってください(*^_^*)


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=48328117
作品一覧
サークルプロフィール
同人作品記事
  • 【one scene H3】進捗報告
  • 【one scene H3】進捗報告
  • 制作途中報告~尻シチュについて~
  • ”さがしもの(仮題)”途中経過報告3 ~お尻だけでは飽き足らず……~
  • "さがしもの(仮題)"途中経過報告2 ~触るなら撮れ~
  • おさわりフラッシュ"さがしもの(仮題)"途中経過報告
イラスト
  • なんか、ビキニアーマーっていいですよね
  • 僕は突然、FLASHの思い出を語りたくなった。
  • スピーディゆっくり
  • 制作途中報告~尻シチュについて~
  • 舐める(エロ絵注意)
  • 絵柄検討中…(放尿絵注意
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • RSS
  • Dlsite blog