ぱーぷるぴんくブログ

 ここは同人サークル”ぱーぷるぴんく”のブログです。 当サークルは主に成人向け要素を持ったフラッシュを制作しており、 その情報を発信したり、日々のちょっとした出来事について掲載しています。 ↓よかったら、見に来てください(*^_^*) pixiv http://pixiv.me/purple-pink-engine

DLsite.com新着作品

【one shot H】販売開始しました!

one shot H
324円/ポイント10%
アソコのおさわりに特化した内容のFLASHです。
18禁同人ゲームシミュレーションFlashファイル体験版
長い事間を空けての新作発表となり、申し訳ございません。
自分なりに色々と考えた末、今回のような構成で作品の販売を続けていこうと思います。

まず、これからシリーズ化していこうと考えている【one shot H】ですが、
こちらの作品にはOP、およびEDといった内容を一切排除し、
あくまでおさわり部分のみを楽しんでいただく構成にしてあります。
一場面のみの世界ということでone shotというわけですね。いたってシンプルです。

内容はシンプルですがその分、女の子の体の動きであったり、
絶頂時のおもらしといった部分に時間をかけることができたので、悪くないと思っています。

 過去作を買ってくださった方々のご期待に応えられる作品といえるかどうかは正直、
全く見当がつきませんが、過去のおさわりシーンと比較しましても、
自身の作品中では一番いやらしくできあがっているのではないかと思います。

体験版では「手」を使用したオート操作とドラッグ操作をお試し頂けますので、
もし興味が沸いたのであれば、ダウンロードしてみてください(*^▽^*) 

長いこと何のご報告、反応もせず、誠に申し訳ございませんでした。
今後も活動は続けていく方針ですので、何卒温かい目で見守ってください。

[新作]one scene H 販売されました!

 ようやく、one scene Hが発売できました!
興味のある方は、下記のリンクから購入していただければ幸いです(*^_^*)

one scene H
216円/ポイント10%
おさわりはアソコだけでいいというあなたへ。
18禁同人ゲームシミュレーションFlashファイル体験版

 
 
one scene H

"いやいやエッチ"販売開始です!

いやいやエッチ
756円/ポイント3%
いやがる女の子にあえてエッチなことをするといった内容のFLASHノベルです。
18禁同人ゲームアドベンチャーHTML+Flash音楽あり体験版


 いやはや、ものすっごくお久しぶりの更新となってしまい、申し訳ありませんでした。
ようやく新作が発表できましたのでご報告させていただきます。
今回発売されたこの"いやいやエッチ"ですが、これは以前に当ブログでお知らせした"if.S2"とは
なんの関係もない作品です。

エッチが嫌いな女の子をお金の力で自宅に呼びつつ、エッチなことをしていく…的な内容と
なっております。なお、製品版の中にはおまけのファイルとして"if.S2"として公開予定だったシーンを
一部抜粋してあります。

 もしも興味を持っていただけたら、体験版をダウンロードして『どんなものかなぁ』と
見ていただければ幸いです(*゚▽゚*)

[新作]いいなり娘

いいなり娘
945円/ポイント3%
好きだから、脅したくなる。純粋だから、汚したくなる。
18禁同人ゲームシミュレーションHTML+Flash音声あり体験版
作品一覧
サークルプロフィール
同人作品記事
  • 【one scene H3】進捗報告
  • 【one scene H3】進捗報告
  • 制作途中報告~尻シチュについて~
  • ”さがしもの(仮題)”途中経過報告3 ~お尻だけでは飽き足らず……~
  • "さがしもの(仮題)"途中経過報告2 ~触るなら撮れ~
  • おさわりフラッシュ"さがしもの(仮題)"途中経過報告
イラスト
  • なんか、ビキニアーマーっていいですよね
  • 僕は突然、FLASHの思い出を語りたくなった。
  • スピーディゆっくり
  • 制作途中報告~尻シチュについて~
  • 舐める(エロ絵注意)
  • 絵柄検討中…(放尿絵注意
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • RSS
  • Dlsite blog