ぱーぷるぴんくブログ

 ここは同人サークル”ぱーぷるぴんく”のブログです。 当サークルは主に成人向け要素を持ったフラッシュを制作しており、 その情報を発信したり、日々のちょっとした出来事について掲載しています。 ↓よかったら、見に来てください(*^_^*) pixiv http://pixiv.me/purple-pink-engine

いいなり娘

明日、雪ですって(´Д` )

 どうも、しばらく日を空けてしまいましたね( ´ ▽ ` )

 さて、明日はいよいよ、別に待ってもいないバレンタインデーですね。
なんだかんだ、チョコをもらえることを期待していた学生時代が懐かしい…。(もらえたとは言ってない)

ま、いいや。そんな話なんて。そんな話なんて…っ!・゜・(ノД`)・゜・



 ”いいなり娘”の方もだいぶ、内容ができあがってきました。まだまだストーリーやら、
細かい動きやら、それぞれの内容を繋げることやら、バグとりやらと色々ありますが、
まあ負けずに頑張っていこうと思います。
 今のところ、フェラ系のシチュを重点的に作業しているところですが、
体験版を作ったときよりも以前に作っていたレイアウトが気に食わず、最初から練りました。
…っていうか、こういうことやってるから、なかなか方針が定まらないわけですが(´Д` )

 今月は正直、おさわりFLASHと言っておきながら、それよりも”凝視”の内容について
かなりの時間を割いていたりします。
やっぱり局部アップにはロマンがありますからね! ロマンが!!( ´ ▽ ` )ノ

 …とまぁ、変わらず元気に変態であるという報告でありました(´・ω・`)

一応、生きている…っ!!

 いやはや、昨日の雪はすごかったですね。僕の地元はあっという間に真っ白な世界に
覆われてしまいましたよ。おかげで、お仕事はお休みさせてもらいましたけど。わっほい( ´ ▽ ` )ノ

 最近、更新が飛び飛びで申し訳ないです。一応、製作はちゃんと進んでおります。
ただ、またしても”あれやりたいこれやりたい症候群”が出てきまして、
個人で製作しているとは思えないほど、やろうとしていることがてんでんばらばらなわけです。

 これからも、更新が飛び飛びになってしまう可能性はありますが、制作は順調です(´∀`)

"いいなり娘"ストーリー設定

 まだ言ってませんでしたが、今回僕が作っているFLASHの名前は、”いいなり娘”で決定しました。
女の子が嫌がっていても好き放題触るんだし、女の子も抵抗できないんだからというわけで(´Д` )

 ストーリーですが、今回のプレイヤーのポジションは水無月楓の先輩ではなく、
彼女のことが好きな一高校生(?)という設定です。まあ、高校生らしい描写はありませんけど
(´・ω・`)
で、楓のことが好きだけども、彼女は全く自分に興味を持ってくれる要素がなく、
そんなら脅してイイことしてしまえ!! …という、いろんな意味でヒドイ設定です。

 脅すのはいいものの、その材料を何一つ持っていない主人公。というか、あなた。あなたです。
その主人公であるあなたは、ありもしない材料で彼女を脅迫し、好き放題するというところから
このゲームは始まる予定です。なお、別にクリアの概念や目的は用意しないつもりです。
ただ、ゲーム中にいろいろネチネチとした会話要素をこれからいろいろと盛り込んでいく予定です。

 まあ、それよりも今はおっぱいに悩まされておりますが( 」´0`)」ガッデーム

作品一覧
サークルプロフィール
同人作品記事
  • 【one scene H3】進捗報告
  • 【one scene H3】進捗報告
  • 制作途中報告~尻シチュについて~
  • ”さがしもの(仮題)”途中経過報告3 ~お尻だけでは飽き足らず……~
  • "さがしもの(仮題)"途中経過報告2 ~触るなら撮れ~
  • おさわりフラッシュ"さがしもの(仮題)"途中経過報告
イラスト
  • なんか、ビキニアーマーっていいですよね
  • 僕は突然、FLASHの思い出を語りたくなった。
  • スピーディゆっくり
  • 制作途中報告~尻シチュについて~
  • 舐める(エロ絵注意)
  • 絵柄検討中…(放尿絵注意
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • RSS
  • Dlsite blog