タイトル通りですが、【one scene H3 ver1.5】の申請が終わりました!
verがいきなり1.5になったことに対しては、特別大きな意味はありません。
ただなんとなく、そんな感じの更新内容だろうと思っただけです(;^ω^)


更新内容についてですが、Unityアニメーション内に
「クンニ」アニメーションと、
「フェラチオ」アニメーションが追加されました。
舐めるか舐められるかという事ですね('ω')

どちらのアニメーションも時間を掛けてじっくりと作りましたが、
「フェラチオ」アニメーションの方が後に作ったせいか、
個人的には過去最高の動きが表現できたと思っています。

新しいサンプル04






↑ さきっちょを優しくぺろぺろする色愛さん。
 自分を気持ち良くしてくれる人にはちゃんとお返ししてくれる良い娘です('ω')


今回は特定の射精終了後に、頭を撫でてあげられるようにしてみました。

なんていうか…自分のアレを手でしごいたり、口でしてくれるなんて、
想像しただけでもむちゃくちゃ愛おしいじゃないですか。
…まぁ、時と場合にはよりますが(;^ω^)

だから、そんな彼女に
「ありがとう」
って言うかわりに、頭を撫でられるようにしました。

…誰得と言われてしまえばそれまでですが(-_-;)


舐めたお礼に舐めてもらうか、はたまた舐めてもらったお礼に舐めてあげるのか…
どっちが先かはプレイヤーの方にゆだねられますが、喜んでいただければ幸いです。

また、今回の更新に伴いまして、価格が500円から700円になりますので、
購入をお考えの方はお早めに!(;^ω^)


差し替えが完了した時点で当ブログにて、新しい記事で再度告知を行う予定です。
その際、併せて新作のお話もさせていただこうと思っております。


最近、色々と作業をしていると、あっという間に午前2時になってしまいます。
(健康の為に今日は早く寝るぞー!)
とか思っているくせして、それが守られたことはほとんどないんですよね。これが(;^ω^)

自分が好きなことってついつい時間を忘れて没頭してしまいがちですが、
それもほどほどにしつつ、明日の為にも健康に気を遣って生きていきたいですね。
それでは!(*´ω`)