タイトルの通りですが、【one shot H 2】の販売が開始されました。
申請して本当に1日とちょいくらいでしょうか。

昨日の正午あたりにモザイクの修正依頼がきまして、
ティムティムさんを輪郭がぼーっとなるまで修正し、再投稿。

それからしばらくして、「販売待ち」の文字が見えたので、
(今販売待ちっていうと、開始は夜中の0時かな)
なんて思っていたんですね。

それで、18時が過ぎ、お仕事(接客業やっております)の時間が近づく中、
再度自分のページを確認してみると、「販売中」の文字が。

いやはや、新着作品の更新が1日4回になるというのは知っておりましたが、
こんなにも早くなるとは正直、びっくりです。そして、感謝。
ですが、そのあまりの迅速さ故に、お仕事中はもう作品の事で頭がいっぱいだったんです。

(あ~売れているかなぁ、みんな買ってくれるかなぁ、
 もし売れていたらそれはそれで嬉しいんですが、
 評価平均が2以下とかなってたらどうしよう。怖いなぁ、怖いなぁ…)

なんて考えながら、
「いらっしゃいませー!」
「ありがとうございましたー!」
なんてやっていたんです。

しかしながら…そうやって色々と考えすぎるのは脳にも、また体にも良くないみたいです。

(んほおおぉぉぉぉっ! 体がどんどん熱っぽくなってくりゅうぅぅぅっ!)

まぁ、要するに風邪をひいてしまったっぽいんです。はい(;´・ω・)

頭はぼーっとするし、体中が病原菌と合戦を繰り広げて熱くなってますし、
おまけに眠れないんです。

23時半ごろに布団に入り、少しでも体力を回復しようと思って横になっておりましたが、
今の今まで、深い眠りにつくことができませんでした(;´∀`)

本当は今作の女の子についてや、
【one scene H3】よりも先に、どうしてこっちが販売されたのか、
色々とその理由とか苦悩とかを書き連ねたいのですが、
どうにも頭がぼーっとしている為、一人の男が風邪をひくまでのストーリーを…
長ったらしく語ることしかできませんでした! した!



風邪が良くなったらとりあえず、いろんなことに挑戦してみたいと思います。
FLASHの余命が宣告されはしたものの、まだ2年以上の猶予はあるわけですから、
僕なりの新しい挑戦もしてみたいですし、
それでいておさわりFLASHも並行していきたいです。

実は、こんなものを作りたいっていう構想は出来上がっているんですが、
それを完成するにはまだ、自分に足りてないものが多く、トホホな感じです(´・ω・)

まぁ、全部ひっくるめて精進していくしかないんですけどね!( ^ω^ )



最後になりますが、
購入してくださった方、誠に…いや、めちゃくちゃありがとうございます。

皆様のお気持ちが、今の自分に一番の薬になります。それでは!