たまには他サークルさんのエロフラッシュ作品も見てみようかなと思い、
dlsite様のページにて、「エロフラッシュ」で検索をかけてみました。
するとびっくり、なんと僕の作品は検索に引っかからないんですね。

それで過去作も含めて色々と調べてみたんですが、
僕は「エロフラッシュ」という言葉を今までの作品に使っていなかったんですね。
自分の頭の中に「エロフラ」とか「エロフラッシュ」という言葉が浸透していながら、
自身の作品でアピールしていなかったという己の迂闊さにドン引きしている今日この頃(;^ω^)

かといって、
「エロフラッシュでも検索に引っかかるよう、商品紹介文変えましたんで、
 差し替えお願いします」とか、
それは委託先の方々に申し訳ないのでできません(;´∀`) 

まぁ、次回からは「エロフラッシュ」なる単語をどこかに表記しておこうと思います。
もっとも、他の皆様が同人作品を検索される際、どんなワードで検索するのかに関しては、
僕も全然わかっておりませんし、もしかしたら無意味かもしれませんけどね('ω')

ちなみに、「FLASH」や「フラッシュ」だと検索に引っかかるようです。
作品を作ることばっかりじゃなく、いろんな人に見てもらうための努力も
忘れないようにしなきゃいけないですね。

…という、迂闊な自分のお話でした。