ペロ娘







 最近、エロについていろいろな分野や構図を勉強したいと思い、
ぽつぽつと色々な絵を描いていますが、その中でも特に上手くなりたいと思っているのが
”フェラチオ”というジャンルです。

 なんていうか…そう、フェラチオという行為にはいろいろなドキドキが詰め込まれていて、
見ている方としては想像させられる様々な要素があるんですよね。(*´▽`*)
 
 本来ならば触ることさえためらうような汚いという認識がある場所をムリヤリにでも
握らせたり、舐めさせたりさせるというシチュならば背徳感がありますし、
涙を浮かべつつ、イヤイヤながらも不慣れな舌使いで先端を舐める様子なんかは
本当にゾクゾクさせられます(ゲス顔)。

 はたまた、男の人のソコを見るなり顔を赤らめつつも欲情して、
こっちがビックリするくらいの勢いでむしゃぶりついて離さないなんてパターンも、
個人的にはかなりドキドキさせられるものがあっていいです(*´ω`)

 過去作のFLASHにもフェラ構図は存在していましたし、これからもあの構図で
作っていこうと思うのですが、今後はただ舐めさせるだけというわけではなく、
無理やり系シチュなら嫌がったり、相思相愛シチュなら愛を感じる要素とかが
加えられるといいですね。なお、僕は愛を感じるフェラの方がそそります……って、
それはどーでもいいか(;´∀`)