1







 最初はもっとサクっと仕上げるつもりだった今作ですが、自分自身の要望を突き詰めたり、
ゲームの構成について考えていくうちに、なんだか内容が増えてきてしまいました。

 下半身関連のフェチズムに特化させていきたいというのは変わらないのですが、
一部においておっぱいを出させてみようかと思います。楓は嫌がってますけど(;^ω^)
 そもそも、本人は嫌がっているというのに、
どうしてこんな姿を見せているのでしょうか? それはなぜかというと……。

本人がこっちにお尻向けているのに気が付かない

スカートをまくりあげてエッチな姿になってしまっても気が付かない

スマホで後ろから撮影しようとしても気が付かない

おとなしい子のとっても恥ずかしい恥ずかしい写真が撮れてしまった

あっ……

 まぁ、 気が付かない本人の鈍感さにも問題がありますが(;^ω^)

 なんだかんだいって、完成にはまだ時間がかかりそうですが、
気長にお待ちいただければ幸いです。それでは!(*^ワ^*)