いやはや、最近暑いですね。アイスが一層美味しくなる時期突入ですね。

 暑い中、相棒の扇風機の風だけを頼りに部屋で黙々と作業しておりました。
メインのシーンをでできることや、女の子のリアクションも順調(?)に増えていってます。
そんなわけで、今日ご紹介する内容はこちら!('◇')

 
盗撮











↑ 溢れ出る犯罪臭

 というわけで、ちょっと盗撮的なシチュも考えてみたり(/ω\)
って言っても、ゲーム性や操作性のあるコマンドというわけではなく、
イベントの一部として登場させる程度のものですが(;^ω^)
とはいえ、これが今作において重要なポイントにもなる予定だったり……。

 こんなものをどうして用意したのかといえば、そりゃあ僕自身が好きなシチュだからに
ほかならないわけですが、あえてその訳を説明いたしますと、その……

 自分の恥ずかしい姿を撮影されていることに気づいていない女の子って
エロいと思うんですよね!
 なまじ羞恥心があるにも関わらず、自分の置かれている状況に
気づくことさえできないまま撮影されるのって、エロいと思うんですよねっ!?(゚Д゚;)

 いかん、危ない危ない……。本当はもっと勝たれますが、
今回はゲーム中の要素の紹介がメインなわけですし、これくらいにしておきます。

 まだまだ未確定な部分が多く、ちゃんとした情報が遅れない状態ですが、
当初思っていた状態よりも、内容が増えていきそうな感じではあります。
それだけ時間がかかってしまうかと思われますが、お待ちいただければ幸いです。(*^_^*)