あーでもないこーでもないというスクリプトとの奮闘を続けること
何日が経過したことでしょう……(;^ω^)
とりあえず、現状で報告できる要素についてお伝えしていきたいと思います。


さがしものサンプル1










 
↑ この状態が今作でのメイン画面になります。
楓に気づかれないようにスカートを持ち上げ、パンツが見える状態になると、
それをオカズにしごくことができるという謎機能を使っている最中です。

 しごいている以上、射精することもできるので、
本人が何も気が付いていない状態で射精することで、
突然精液をかけられたことに戸惑い、ショックを受ける様子を見ることもできます(ゲス顔)

 さらに、画面左下には”「パンツ見えてるよ」”と書かれたボタンがありますが、
これを押すことで、彼女に自分のみっともない状態を教えてあげることができます。
また、このボタンを押さなくても、彼女が自発的に気が付くこともあります。

 自分のパンツが丸見えになっていることを知った彼女が恥ずかしがる姿に
エロスを感じてくださる紳士もきっと、いらっしゃると思います( ゚Д゚)
 
 なお、いきなり触ったり、その他度が過ぎた行為をしてしまう、
あるいはバレてしまうことがあった場合、ゲームオーバーになることもあるので
注意が必要です。



  この他にも、個人的な趣味を凝らしたマニアックな要素を取り入れていく予定です。
当然のことながら、ここに背景も入れなきゃいけないですし、調整もあるので、
完成にはまだかかりそうですが、頑張ります(;^ω^)