ぱーぷるぴんくブログ

 ここは同人サークル”ぱーぷるぴんく”のブログです。 当サークルは主に成人向け要素を持ったフラッシュを制作しており、 その情報を発信したり、日々のちょっとした出来事について掲載しています。 ↓よかったら、見に来てください(*^_^*) pixiv http://pixiv.me/purple-pink-engine

いきなり発売しとったぞ

 タイトルの通りですが、【one shot H 2】の販売が開始されました。
申請して本当に1日とちょいくらいでしょうか。

昨日の正午あたりにモザイクの修正依頼がきまして、
ティムティムさんを輪郭がぼーっとなるまで修正し、再投稿。

それからしばらくして、「販売待ち」の文字が見えたので、
(今販売待ちっていうと、開始は夜中の0時かな)
なんて思っていたんですね。

それで、18時が過ぎ、お仕事(接客業やっております)の時間が近づく中、
再度自分のページを確認してみると、「販売中」の文字が。

いやはや、新着作品の更新が1日4回になるというのは知っておりましたが、
こんなにも早くなるとは正直、びっくりです。そして、感謝。
ですが、そのあまりの迅速さ故に、お仕事中はもう作品の事で頭がいっぱいだったんです。

(あ~売れているかなぁ、みんな買ってくれるかなぁ、
 もし売れていたらそれはそれで嬉しいんですが、
 評価平均が2以下とかなってたらどうしよう。怖いなぁ、怖いなぁ…)

なんて考えながら、
「いらっしゃいませー!」
「ありがとうございましたー!」
なんてやっていたんです。

しかしながら…そうやって色々と考えすぎるのは脳にも、また体にも良くないみたいです。

(んほおおぉぉぉぉっ! 体がどんどん熱っぽくなってくりゅうぅぅぅっ!)

まぁ、要するに風邪をひいてしまったっぽいんです。はい(;´・ω・)

頭はぼーっとするし、体中が病原菌と合戦を繰り広げて熱くなってますし、
おまけに眠れないんです。

23時半ごろに布団に入り、少しでも体力を回復しようと思って横になっておりましたが、
今の今まで、深い眠りにつくことができませんでした(;´∀`)

本当は今作の女の子についてや、
【one scene H3】よりも先に、どうしてこっちが販売されたのか、
色々とその理由とか苦悩とかを書き連ねたいのですが、
どうにも頭がぼーっとしている為、一人の男が風邪をひくまでのストーリーを…
長ったらしく語ることしかできませんでした! した!



風邪が良くなったらとりあえず、いろんなことに挑戦してみたいと思います。
FLASHの余命が宣告されはしたものの、まだ2年以上の猶予はあるわけですから、
僕なりの新しい挑戦もしてみたいですし、
それでいておさわりFLASHも並行していきたいです。

実は、こんなものを作りたいっていう構想は出来上がっているんですが、
それを完成するにはまだ、自分に足りてないものが多く、トホホな感じです(´・ω・)

まぁ、全部ひっくるめて精進していくしかないんですけどね!( ^ω^ )



最後になりますが、
購入してくださった方、誠に…いや、めちゃくちゃありがとうございます。

皆様のお気持ちが、今の自分に一番の薬になります。それでは!

[新作]one shot H2

one shot H2
540円/ポイント10%
エッチ好きな女の子におさわり&中出しをするエロFLASHです。
18禁同人ゲームシミュレーションFlashファイル体験版

なんか、ビキニアーマーっていいですよね

ビキニアーマー



 


















最近、自分のエロに対する認識をより広く、
そして深くしていきたいが為に、ネット界を徘徊する時間が増えています。

魅力的なキャラを作るためにはどうすればいいのかって事について、
無い頭を必死にヘッドバンギングしながら模索する日々。

制服キャラばっかり描いているのも僕の趣味ではありますが、
どうせならいろんな色んなコスチュームで、
多くの人(の股間)に訴えていきたいじゃないですか!

そんな事を考えている自分の目にふと留まったのが、”ビキニアーマー”です。



おそらく僕が初めてこのコスチュームを見たのは、
小学生の時にプレイしたドラクエ3に登場した女戦士だったと思います。

あのときの自分はこのビキニアーマーの魅力に全く気が付きませんでしたが、
今見てみるとすっごく性的な存在に思えるんですよね。

ドラクエの女戦士にしたって、本人はいたってマジメにこれを着ているんでしょうけど、
この恰好で普通に歩いているということは、
商売をしている男達や、町中を走り回る子供たちの目にも止まっているわけで…。

でも、本人はきっと、そんな男達の視線を気にもせずに歩いているんですよね…。

うらやましいですね。むこうの世界ではあんな恰好した女の子が公然と街を歩き、
普通に生活している誰もがその姿を拝むことができるんですよ…(遠い目



ビキニアーマーを最初に考えた人が誰かは知りませんが、天才ですよね。
その防御面積ゆえに、実用的な装備ではないとよく言われますが、
見る分にはあれほど実用的なものはないかと思います。見る分には。

上のイラストの女の子はなんとなく描いたキャラなので設定はありませんが、
ビキニアーマー着ているキャラって気が強い女の子が多いですよね。
なんていうか、
「くっ、殺せ!」
っていうセリフがしっくりくるような子が多いですよね。

なかには気弱な子もいるのかもしれませんが、
ああいう衣装は勝気な子が着てこそ映えるのかもしれませんね。
まぁ、僕としてはおとなしい女の子に、
バツゲームと称して着せてみたい衣装でもあるのですが…(;´∀`)

妄想するのは自由ですからね! それでは!( `ー´)ノ
作品一覧
サークルプロフィール
同人作品記事
  • 【one scene H3】進捗報告
  • 【one scene H3】進捗報告
  • 制作途中報告~尻シチュについて~
  • ”さがしもの(仮題)”途中経過報告3 ~お尻だけでは飽き足らず……~
  • "さがしもの(仮題)"途中経過報告2 ~触るなら撮れ~
  • おさわりフラッシュ"さがしもの(仮題)"途中経過報告
イラスト
  • なんか、ビキニアーマーっていいですよね
  • 僕は突然、FLASHの思い出を語りたくなった。
  • スピーディゆっくり
  • 制作途中報告~尻シチュについて~
  • 舐める(エロ絵注意)
  • 絵柄検討中…(放尿絵注意
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • RSS
  • Dlsite blog